かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均15,000円直前

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは調整でしたね。あと5円ほどでしたが・・・。しかし、ここのところはソフトバンク(9984.tk)、それからハイテクとして語られる東エレク(8035.tk)、アドテスト(6857.tk)がとにかく日経平均に寄与してどんどん引っ張る展開。鉄、銀行、内需はお休みって感じですね。

ここのところ、対日経平均で反対の動きが目立ってます。自分のポートフォリオが。そりゃそうでしょうよ、鉄鋼、非鉄、不動産、鉄道、化学、機械といったところで構築してますからね。

でもそろそろもう一度、鉄に人気が戻ってくるんじゃないの?と思い、新日鉄(5401.tk)で手ぐすね引いて待っております。理由はちょっと前のログを見てもらえれば分かると思いますので。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
電機が買われる展開ならここを押さえましょう。新高値とって来ました。
ただし、クウォーター毎の業績には注意を払って。
6753.tk シャープ 1,880円(▼25円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均15,000円直前 かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる