かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FOMC声明によりドル高トレンドにくさび

<<   作成日時 : 2005/12/15 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF金利、例のごとく0.25上がって4.25となりましたが、声明の文言に変化が見られたとして、NYは株が買われUSD/JPYはUSDが売られる展開となりました。120円という節目を見て、みんなどう思っていたかは分かりませんが、少なくとも私は一旦外すかあ・・・と思って外して様子見していたところです。あっさり120円の壁を突破したときは、130円あるの?と思ったりもしたはした、のですけど。

で、15日1:00(JPN)現在でなんと117円までタッチ。3円も動いたのなんて久々ですね。

どうなんでしょうか。今年のアタマに長期でトレンド変換したと思われるUSD/JPYですが、ここはターニングポイントになるのかどうか・・・?実ははっきり分かりません。シグナルとして123円を越えて行くようなら、まだUSD/JPYはUSDが買われると見てドルロングを組みなおしますが、しばらくは117円〜120円の展開でしょうかねえ。あんまりポジション傾ける気が起こりません。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
中期計画に納得した人々から見直し買いが入ると思うのですが・・・。どうでしょう。
ちなみに信用で30単位の買いポジです(^^)
5401.tk 新日鐵 428円(▼15円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOMC声明によりドル高トレンドにくさび かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる