かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 往って来いで高安500円近く

<<   作成日時 : 2006/02/15 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は売られまくりで15,700円を割り込んだかと思えば、後場にどんどん切り返して25日線付近まで来て高値引けの日経平均。なにをどたばたしているんでしょうか・・・。

月曜も売られ気配だったのでトピ先3月限を3枚売っておいたのが大正解、14日火曜の午前中は・・・、ということで午後になってムード一変でしたよ。シェアの大半を占めるわけでもない海外投資家の注文状況を憂い、単なる差し入れ証券としての尺度で測られるソフトバンク(9984.tk)に引っ張りまわされ・・・。かの30分の間に買い戻して更に1枚買いポジ。きょうは往って来いの谷を往復とも掠め取ってなかなか悦に入る1日でした。

気持ち悪いときにはとりあえずトピ先でヘッジを掛けるという技を覚えて、急落局面でもそれなりに平常心でいれるようになって来ましたyo。だって、せっかく業績を見て買ってるのにその時の雰囲気で優良銘柄を手放すのもなかなか勇気がいるわけで。ここは期間の長短とレバレッジをしっかり活かさないといけません。

でも節分天井という格言に象徴される乱高下相場もそろそろ終焉?
あした15日は1650pをあっさり取り返してきたら、ちょっと急ハンドル切り過ぎ・・・。
また売りポジ取るかも・・・。5日と25日とがデッドクロスやし、見てくれはしばらく調整のはず。
ゆっくりしっかり戻してほしいですね。

ということでテクニカルと感覚で全体相場をさらさらっと書いてみました。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
ほんとにわけ分からず押してます。ここまで来るならもう少し待っておけば・・・。
8882.tk ゼファー 329,000円(▼10,000円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
往って来いで高安500円近く かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる