かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 指数は保ち合いを示現

<<   作成日時 : 2006/02/17 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

N225は16,000円くらいで煮詰まるんでしょうか・・・。ここから上へ行くのか下へ行くのか・・・。きょうは比較的に今までの「魔の30分」に縛られた先物主導の展開から少しだけオフしたかな。寄りで下値指しの買い返済がひっかかり、ショートしては踏まれてと、つまずいてしまいました。

CMEN225は上を指向しているようですね。このまま高く引けてもらえれば・・・。

それにしてもトリノ五輪はほんまにメダルが取れませんねえ・・・。特にスノボの女子ハーフパイプはアメリカの強さに感動しました。っていうか、日本しょぼすぎ。

とにもかくにもこのクウォーターのGDPは注目に値します。安く寄るなら拾ってよしでしょうか。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
75日線がサポートになっていますね。
事業としては市場が大きくなるところに顔を出しており、
まさしく成長が期待できるところです。
3402.tk 東レ 894円(△22円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指数は保ち合いを示現 かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる