かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信・・・とりあえずナンピン買いになってます(>_<)

<<   作成日時 : 2006/03/05 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも福井さんの発言が、海外投資家を刺激しているように日本の投資家には思えるのか、不動産に売り浴びせが出ていますね。うっかりナンピンしちゃいました。ほんとうっかり。もう少し待っとけばいいのに。センチメントの好転に期待してしまって。

しばらくは授業料を払う展開になりそうです。
ゼファー(8882.tk)、アーバン(8868.tk)、クリード(8888.tk)とかは、買い出動をぢっと我慢。

それから、DPFで好調とされているイビデン(4062.tk)が長い調整局面に来てしまったようで・・・。まさしく節分天井。節分で空けた窓までの戻りを期待すべきか、さっさと損切って行くか・・・。

近況はそんなとこです。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
ここのところの軟調な相場にも屈強でした。下値は堅そう。
2331.tk 綜合警備 1,811円(▼23円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私信・・・とりあえずナンピン買いになってます(>_<) かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる