かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走

<<   作成日時 : 2006/03/24 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたしております。

「K2」のお仕事で超ハード勤務。18日、19日、20日の3日間で睡眠をとったのはたったの3時間。そのおかげか、まぶたがぴくぴくして止まりません・・・。もちろんポートフォリオもほったらかしです・・・。

その間になんかしたかというと、双日(2768.tk)を買いポジ、限月替わりの際に、トピ先を3枚買いました。とりあえずどちらも正解だったようで胸をなでおろしております。

鉄鋼が期待しているほど上に向かいません。どうやら信用残が重石になっているようで、他に買い残が意識されている銘柄といえば、やっぱりソフトバンク(9984.tk)ですかねえ・・・。楽天(4755.jq)にしても、とにかく先を急ぎ過ぎな気がします。どうせなら資金をつぎ込んでほしいのはメーカさんですよ。特にFPD業界は半導体業界並みにお金がかかるんですから、エクイティファイナンスのひとつやふたつ、さくっとやってくれたら面白いんですけどねえ・・・。商社より消極的ですよね。借り入れでやるには金利負担がこれから重くなっていくのは間違いないんですから。そういう意味ではいま投資している企業は正解なのかも知れませんよ。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
高値を抜けて先高期待。PERを見るとまだ買い上がる余地はあると思われ。
3407.tk 旭化成 820円(▼10円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走 かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる