かぶログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信・・・仕事、仕事

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう「K2」何とかしてくださいって感じ。

S社担当「あした朝から作業者を5名投入して何とかしてください。」
わたくし「棚卸し、貴社の仕事を優先してやってきたため止まっていた他社の仕事を一生懸命こなしているところ、ご協力できる余地はないんですけど・・・。」
S社担当「会社としての判断をお願いしますよ、何とかならないですか。」
わたくし「○○さん(S社担当)ね、我々もここまで執念で仕事してきていますよ、でももう日付も変わる時間、寝る人は寝てます。生産部長もたたき起こして眠い目をこすって判断させたのが、あの回答、あす昼からせいぜい1、2名ですよ。きょうそちらにいる▲、□□(2名ともエンジニア)にしてもね、あすも貴社のために仕事をせにゃならんわけです。きょうのところはご勘弁くださいませんか。あしたまた部長を交えて善処させていただきますので。ぜひ人としてね、大人の判断をお願いしたい。」
S社担当「(不服そうに無言)」
・・・

いや、もう18日から20日まで3日間、自分もちょっとの仮眠だけでぶっ続けのお仕事でした。いまでもまぶたがぴくぴくするのが止まりません。もう1週間です。治らなければ労災ですよね。そこまでやらせてもらってね、それでも先方はなにもわかっちゃいないんです・・・。

現場には36協定も吹っ飛ぶ量の仕事をさせてしまって、S社にも組合があるはずなのに、こちらが苦しい事情をご担当はちっとも理解されないんですよね・・・。しかも実はこうやって言われているのは、JV(ジョイントベンチャー)で取り組んだ装置の相棒の尻拭いをしなさいということなんですよね・・・。

そういう会社です。S社さんは。G8の「K2」には多くの歹旬・耳音戈・者もいるようで、シ青・水さんとこから何人か夭・手斤されてます。ほんと、ここは危ない。「K」品質のテレビは多くの人々の流血の上に成立しています。

なんてハードな仕事中なので、上げ相場だけどポジション整理が中心・・・。5月限N225OPプット15,500円を@70円で2枚仕入れて宝くじ気分に浸ります。ちょっと早過ぎたかな・・・。きょうの引けで十分でしたね。

★読み終えたら、クリックしてこのブログに一票下さい。(カブログランキング)★
===
中古ビジネスは利益率が高いですね。在庫しないで済むのがオークションの利点。
4732.tk USS 7,960円(▼60円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時間外労働・休日労働
使用者は、その事業に労働者の過半数で組織する労働組合がある場合にはその労働組合、労働者の過半数で組織する労働組合がない場合には労働者の過半数を代表する者との書面による協定をし、これを労働基準監督署長に届け出た場合には、その協定に定めるところによって時間外労働、休日労働をさせることができます。 ...続きを見る
時間外労働・休日労働
2007/02/07 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私信・・・仕事、仕事 かぶログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる