アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガラス土石」のブログ記事

みんなの「ガラス土石」ブログ

タイトル 日 時
去年の今頃は確か中国で反日デモがありましたよね
覚えていますかねえ・・・。去年の4月中頃、中国で無秩序な反日デモがたくさん起きた事を。いま指数モノが先物主導でガンガン買われているという状況、それに連れて現物指数が、きょうもTOPIXは1758ptにタッチ、終値は1754.64ptと続伸。N225にしても、273.65円高。ちょっとやり過ぎの嫌いがあります。こういうとき、みんな利確を考えるもの。なんか理由があればあっさり崩れますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/04 00:16
薄型パネルディスプレイ(FPD)のいま(その2)(9日10:30訂正あり)
きょう8日、イオン(8267.tk)で32"液晶テレビがなんと10万円ぽっきり。 限定1万台でしたが、あっという間に売り切れだったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/07/09 00:42

トップへ | みんなの「ガラス土石」ブログ

かぶログ ガラス土石のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる