アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サービス」のブログ記事

みんなの「サービス」ブログ

タイトル 日 時
私信・・・仕事、仕事
もう「K2」何とかしてくださいって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/30 00:39
私信・・・とりあえずナンピン買いになってます(>_<)
どうも福井さんの発言が、海外投資家を刺激しているように日本の投資家には思えるのか、不動産に売り浴びせが出ていますね。うっかりナンピンしちゃいました。ほんとうっかり。もう少し待っとけばいいのに。センチメントの好転に期待してしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 16:12
銀行のATMに盗撮カメラが・・・
ご無沙汰しております。きょうは会社を休んで役所詣でをしておりました。転出、転入、運転免許証の住所変更に、郵便局も異動届を。そんな中でも会社から容赦なく電話はかかってきますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 19:27
ロンドンで同時多発テロ(8日7:50追記あり)
G8が開催されているイギリスの首都、ロンドンで、またもや悲惨を極めるテロ事件が起きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/08 00:35
機械受注
こんなあてにならない統計ってないですよ。 機械受注なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 01:43

トップへ | みんなの「サービス」ブログ

かぶログ サービスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる