アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀行」のブログ記事

みんなの「銀行」ブログ

タイトル 日 時
ラストストロー
ご無沙汰です。GWは仕事に遊びにばたばたし、GW明けは急落に見舞われて、もうてんやわんやで1ヶ月も留守にしてしまいました・・・。おかげさまで自分も逃げ遅れ。なさけなや・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/27 00:57
薄型パネルディスプレイのいま(その8)(27日1:40追記あり)
このシリーズも8本目は7本目から間がありませんが、熾烈な競争の真っ只中にいるこの業界は町田社長いわくオセロの世界。待ったなしです。今回のエントリのトリガーはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:47
円キャリーは続く
新しいFRB議長バーナンキさん、FF金利の利上げをあっさりと示唆しましたが、もはやNYは織り込み済みのムードで小幅な値動きに終始してますね。これで日米間の金利スプレッドは当面変わらないと見てドル高ですかねえ・・・。120円入ってきたら足が速そうな感覚を持ってますがどうでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/16 02:26
みずほ証による誤発注ショック
格好の売り材料でしたね。みんな一斉に利益確定に走りました。強気の材料に飽き飽きしていた頃ですよ。効果は絶大。300円も日経平均が下げてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/09 02:00
大台載せ
来ましたね。日経平均が14,000円。勢いが止まりません。しびれます。9月末を越えて再び組み直した多くの買いポジが当たっております。ベンチマークを大幅に上回って儲かってます(^o^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/05 01:59
強い日経平均、牽引するのは・・・
大変ご無沙汰しております。わがままなお客様の影響で、連日の午前様ラッシュでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/25 02:10
郵便局はリストラしなくていいのか
たいそうなタイトルにしましたが、中身は小市民的な「気付き」について書くだけですので、あんまり期待しないで下さいね。でも、政治について興味がない人は、ぜひ最後までお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/13 23:54
私信・・・住金(5405.tk)シフトが絶好調(^o^)
いやあ、仕事に追われていて、すっかりほったらかしでしたが、 先々週末終値から比べて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 03:18
もういちどチャレンジ、12,000円
日経平均が5日連続の上げ。 ながら、きょうの上げ幅はたったの50銭。この綱引き状態の市場はなんなのでしょうか・・・。 強い銘柄もあるんだけれど、利益確定を急ぐ動きもあって、という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 03:16
電子マネーのとり合い
WBSでJR東日本(9020.tk)とみずほ銀とがSuicaで提携と伝えられました。 また、全日空(9202.tk)は大学生協などとEdyで提携ともニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/29 00:46
最終売買日は金曜日
先週末に、日経平均は6週連続で金曜に陽線という中身のエントリーを載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/24 03:04
金曜高の日経平均
以前、週末は手仕舞い売りが多くて、 なんて話を書いていましたが、今回も金曜高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/19 13:18
私信・・・(^^)当選しました8703.tk/カブドットコム証券
いやー、ありがたいことです。 17日に東証1部に上場予定の、カブドットコム証券(8703.tk)、 公募・売出で1株割り当てを受けました。 2株申し込んだのですが、 抽選のルール上、1株しか割り当てられないようです。 (カブドットコム証券では、です。 他の証券会社についてはおのおのの窓口にお問い合わせください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 07:43
2単位申し込みました(8703.tk)
12,500株あって、抽選方法から12,500人以上の応募があると、 2株以上もらうことは出来ないそうですが。 (byカブドットコム証券) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 21:51
SQ後についてのコンセンサス
SQ後は機関投資家の売り一巡で、需給好転という雰囲気ですね。 果たしてそうなんでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 18:36
日経平均8連騰(T_T)
NYの流れを引き継いで、 まだまだ買い意欲を抑え切れない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2005/03/08 00:15
鉱工業生産指数に反応したか
鉱工業生産指数(日経に飛びます)が1月速報値、2.1%上昇とのニュースを手掛かりに、 きょうも買い進まれる展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 02:22
25日線で反発
NYが反発して、東京もやれやれの反発と言っていますが、 ここは繰り返すも現状の高値圏。 押し目は拾うというプレーヤーがいかに多いかを物語っています。 ここは3月上旬も日経平均は高値追いになりそうな雰囲気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 17:01
いよいよ高値トライへ
来ました来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 04:35
私信・・・ロスカットラインに引っ掛かり(T_T)
みずほFG(8411.tk)が、うっかり487,000円のロスカットラインに引っ掛かり、 売り手仕舞いという始末。 結局引けは、489,000円と、5日線の上で踏み止まり、ありゃりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 00:40
私信・・・勝ってます(^o^)
なるべく、勝ったとは書かないようにしてます。 過去の推奨銘柄と記事の中身を見て、 ああ、ほくそ笑んでるかも知れん、と思ってもらったらいいのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 23:54
素材価格の上昇
きょうのWBSで、鉄を造るのに必要なコークスと鉄鉱石の価格上昇が取り上げられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 00:27
3連休を目の前にして
週末リスクの回避が頭に浮かんだ人は、 まあ普通の発想ですね。 なるべくキャッシュポジションを取ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/08 03:49

トップへ | みんなの「銀行」ブログ

かぶログ 銀行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる