アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不動産」のブログ記事

みんなの「不動産」ブログ

タイトル 日 時
薄型パネルディスプレイのいま(その7)
このシリーズも7本目ですね。今回のエントリのトリガーはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/09 03:34
私信・・・とりあえずナンピン買いになってます(>_<)
どうも福井さんの発言が、海外投資家を刺激しているように日本の投資家には思えるのか、不動産に売り浴びせが出ていますね。うっかりナンピンしちゃいました。ほんとうっかり。もう少し待っとけばいいのに。センチメントの好転に期待してしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 16:12
往って来いで高安500円近く
朝は売られまくりで15,700円を割り込んだかと思えば、後場にどんどん切り返して25日線付近まで来て高値引けの日経平均。なにをどたばたしているんでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 02:23
1株100円程度から買えるってどうなの・・・(LDショック・その2)
ホリエモン、逮捕されちゃいましたね。このニュースとともにアク抜け感から一気にライブドアショックを迎える前の水準に戻して日経平均は更に高値更新・・・。すごい買い意欲ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 22:42
もうすぐボーナス、プレイヤーが増えて需給環境が変わる
今週のテレ東(9411.tk)モーニングサテライトに「さわかみ」さんが登場されていました。ここ最近、買い主体として投信が注目されていますし、もうすぐ冬のボーナス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:31
カミングアウト/引越しの件
私事ではありますが、自分も引っ越すことにしました。 いつもお邪魔させてもらっているしゅーまいさんとこにこんなエントリがありましたので、 ここはいっちょ勢いでTBして見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/12 13:20
私信・・・GWが明けるまでの取引方針(・o・)
先週、中国に出かけている間にいろいろあったみたいですね。 NY発の世界的な株安、中国銘柄が売り込まれで、日経平均は一気に11,000円を割り込み、 値下がり銘柄は東証一部の97%を超えていたというのだから驚き。 ライブドア(4753.tk)とフジテレビ(4676.tk)との一件に一応の決着が付き、 書きたい事はわんさかあったわけですがばたばたしてて、 最近のトレード状況もどうなのって感じですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 02:19
売りヘッジを裁定にいく
タイトル矛盾していますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:25
逆やわ・・・。
機械受注が、市場のコンセンサスである+3.0%を大きく下回る-2.2%。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 06:38
大発会
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 11:45

トップへ | みんなの「不動産」ブログ

かぶログ 不動産のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる